円環の理8 お品書き

画像1 9/21 大田区産業プラザPioにて開催される「スーパーヒロインタイム2015秋」内のまどか☆まぎかオンリー「円環の理8」に参加します。今回も頒布とジオラマの展示を行う予定です。
画像2 頒布物1 既刊 『美樹さやかのための「青の庭Ⅳ」』 1,000円 まどか☆マギカ「本編」8〜9話、あるいは「永遠の物語」序盤、美樹さやかの死について個人的に「こういう時間軸があってもいい」と考えてつくった写真による物語です。背景のジオラマはオリジナルです。
画像3 頒布物2 『小さな青の庭』 2,000円 「青の庭Ⅳ」をどこでも運べて飾れるサイズにうつしたものです。事前にお取置きのご注文をされた方には特注で杏子のソウルジェムもお付け出来ます。
画像4 事前にご注文頂いた方に限り、ソウルジェムは「さやかのみ」「砕けた杏子のソウルジェム付き=A」「半壊の杏子のソウルジェム付き=B」の3パターンからお選び頂けます。
画像5 写真集とは異なるifの形。これも良い。
画像6 展示品1 『美樹さやかのための「青の庭Ⅳ」』 写真集で使用したジオラマです。主に造花と一部プリザーブドフラワーを使用しています。
画像7 展示品2 『カサ・マギア』 「叛逆の物語」冒頭に登場した《マミの魔法部屋》を再現しました。今回は家具とかも持って行こうと思います。
画像8 劇中はこんな感じでした
画像9 キューポッシュの等身に合わせてだいぶデフォルメをしてます(>_<)
画像10 展示品3 『earthキュポヶ丘店』 earthコラボが始まったときに「ぼくが考えたearthっぽい店」をコンセプトに作ったジオラマです。ジオラマ内のマミさんはまめさん制作のearth服を着用しています。
画像11 展示品 紅玉さん(サークル「こたつからでられない」)制作の『グリーフシード型ピン』の装飾台座
画像12 小さな青の庭と並べるとこんな感じ。同じフォーマットでなんでも飾れちゃう仕様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?