美樹さやかのための「青の庭 Ⅲ」(2014.09.03)@もう恐16 キューポッシュ写真集 参加作品

画像1 もう恐16にて、いずさん(https://twitter.com/is_wotawota )頒布予定のキューポッシュ写真集にこの作品の写真を寄稿しました。作品タイトルは「美樹さやかのために作る『青の庭』」。青の庭は1作目が音、2作目が光、ときて3作目は花をテーマとしました。前のふたつに比べて持ち運びができる小ささ。おもちゃのソファが置けちゃいます。
画像2 アクリルの内側に2種類の砂を混ぜて吹き付けています。
画像3 \キュポッ/ キューポッシュがぴったり収まります。
画像4 花を摘むさやかちゃんかわいい。写真集にはここの写真とは別に、合計6枚で表現した組写真を投稿しています。
画像5 ゆきぽの衣装を借りて遊んでみたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?