お金を産み出せない人の特徴③

そう。

器の形成をし、
それを先に手に入れた時の感情を先に味わう。

こういう素敵な家に住んでたら、
私はこういうような気持ちなんだろうな?とか、
こういう風になっているんだろうな?とかイメージし、

手に入った時の気持ちは

「あ!そうなんだ。そうかなるほど。
思ったより簡単に手に入ったなぁ。」
などと感じてみるの。

その感じることが大事。

未来に行ってワープして、
また戻ってくる。

未来に行って
見てきたことだからそれは叶う。

そのための行動をすればいいだけ。

①イメージする
②未来に飛ぶ
③そのためのリサーチをする
④行動に移す

叶わない人はこのどこかが欠けているということ。

よくいるのは行動しているのに、
結果が伴わない という人がいる。

その場合は、段取りからリサーチが足りないか目的を見失っているということ。

お金が足りないからパートを増やすとか、バイトを増やすとか そういう人をよく見かける。

けどね、
ただ日々の生活が大変だから掛け持ちしてる!とかそういう人の場合は、
なんのために掛けもちしていて
本当にそれがしたいのか?

どうしてトリプルワークや掛け持ちをしているのかという目的を考えることが大事

形而上学、宇宙の法則、錬金術、カバラなどの見えない領域をコントロールして現実世界に望むものを顕現させる魔術師であり、錬金術師 無限の愛と富が循環する世界を創る『愛の革命家』、生きているだけで富が湧き出るレディ養成などを行う4歳男の子と0歳双子の女の子をもつ三児の母