この世界は撒いた種しか実らない③

最終話です。

お読み頂きありがとうございます!

でも、
その状態のまま無理矢理動かして、
走っていうのは何の意味もないですし、、、

そして、不安を感じているときは
不安のエネルギーを出ししているんですね。

思い切って、
そこは止めたほうが絶対うまくいくと思います。

不安要素を感じているのであれば、
そこを疑った方が良いかなと思います。

何で止まったら不安なのか?とか困る事って別に悪いことじゃないんですよ

困ることとか休む事って、
これは日本の感覚なのかわからないけど、
まるごと休む事って、
許されない事って思ってる人が結構多いんですけどね。

日本の方は、
やっぱり働きすぎるというか。

これは国民性なんだけど休むって大事なんですよね!

休ませるって。 

だから私は、うまく行かないってなった時に
自分を癒すための時間とか自分と向き合う
とかそういう時間に当てたんですね。

感情とか気合いで習得しよう!
集客しようってやっていた時は、

全くお客さん来なかったのに、

もう休んでダラダラして、
何もしない時間。
自分の中の闇っていうのも全部ヤミヤミの闇がこんなにあるのかっていうぐらい、繰り返して繰り返して出してね。

何年か前は頑張って集客しなきゃ告知しなきゃと思ってたんだけど、
最近は本当に私が集客しなくても、
皆さんの紹介でどなたか連れてきてくださったり。。。

その先の方がまた紹介してくださったり、
っていうサイクルが回っているの。

皆さんが良いよーと言って下さりそう思って
だれかを紹介して下さるっていう流れなので、
安心して皆さんを通っていただけると思うんです。

集客集客ってやって、
商品の説明をして私のプロフィールをどんどん出してやるのでも、
そうやり続けて 
例えば今でもそのやり方でやっていたら、

おそらく今みたいに色んな気づきはなかったし、
今みたいにお申込頂かなかったと思う。


クライアント様の状態とか、
心の状態とか感情とかね、眠りの状態が見えるかって言ったら、
私が自分自身と向き合ってきたから。

全てを止めてだから向き合った時に


クライアント様が言ってること、
感情でも痛みでも苦しみでも私全てわかるようになったんですよね。

私全部経験してるんで、
いろんな意味でね。
だからこれはセッションしている時に、
わかったふりをしているとか共感した方がいいからしているっていうことではなくて、、

本当にわかるんですよ

言ってらっしゃる気持ちとか、
抱えてきた感情とか、苦しかったかね。

苦しかったいろんな思いみたいなものとかも分かるんですよ。

本当に分かりすぎる位に分かるからのクライアントさんより先に号泣しちゃうこともよくある。

気持ちが分かるから、
気持ちが分かるのはそうなんだけど。

全部経験してるから、
そして自分の手と足を止めた時間。

その時間があったからこそ、
今クライアントさんの話を聞いて
全て自分のこととして考えられる。


だから自分の経験した気持ちとか、感情はクライアントさんが抱える闇とかっていうものも

右から左への変換の仕方が分かるんですよ。

なんでかって言うと、
私が経験したお悩みでも光に転換することはできるんですね! 

闇と光っていうのがあってね。
どっちもそれだけが素晴らしいことではなくて、
あの闇と光ってどんなときもあるものなので、


闇を選択して生きることも可能だし 
光を選択して生きることも可能なんだけどね。

できることなら、
この闇を光に変換して行った方が本人が楽になったり幸せになったりする。

だら、今の仕事してますけどね!

セッションとか講座をしていて思うのは、
本当に何度も通ってきてくださってる方とかの変化を見ていて、

本当に最初私の所に来る方は、
本当に苦しそうですよ。

それはどういうことかって言うと、
何かうまくいかないことがあって苦しいとかもそうなんだけど、 

自分の顔色を人の顔色を見て生きている
自分のパワーを押し殺して生きている

とかいろんな意味で苦しそうっていう人がほとんどなんですよ。

本当にね、
今にも死にそうみたいな人もよくいらっしゃるけど。。。

もう少し遅かったら自殺っていうのを選ぶような。
本人は気づいてないんだけどね!

無意識に紹介されてここにたどり着くとかってよくあるんですけど、
私はエネルギー分かるので、
部屋に入ってきたとたんとか、
サロンの玄関を開けてきた途端にエネルギーを見て

この人よく来れたなあ。と感じるんですよね。

うちの父は自殺してるんですけど、
亡くなって半年経ってからできるようなったセッションがあります。

#DNAアクティべーション  というセッション

このセッション、施術ができるようになるクラスに入った時に感想を言う場面があって

一緒に参加したい方がこう言ってた 

「私は自殺したくてしたくてしょうがありませんでしただけど、けれどDNAアクティべーションを受けて自殺するのをやめました。
DNAアクティベーションはすごいと思いました」

父が亡くなる前にもっと早くこのツールができるようになっていれば、、、

って言うのすごい感じて、

そうやって「私は自殺しようと思っていたけど、
言えなくてDNAアクティベーションを受けて踏みとどまった
」っていうのを耳で聞いてしまったらさ

悔しくて、
私は自分を責めました。

その時にトイレに駆け込んで、
すごい声出しながら泣いたんです。

だからね、
うちにギリギリの状態でいらっしゃる方っていうのがたくさんいて、

本人からしたらそんな別に自殺とか考えたことありません。みたいな感じなんだけども、
エネルギーは本当に限界を超えていて、、、

本当に自殺するっていう力も残ってないかもしれないけど。

例えばさ、
線路に飛び込んじゃうみたいな感じとか、
運転してて自分でふわっと突っ込んでちゃうみたいなものだったり、
赤信号を突っ込んでちゃうみたいなそういう感じで。

ギリギリのラインの人は、
自殺っていうものをするっていう危険性はいくらでもあるんですよ。

ギリギリのラインでいらっしゃる方を見て、
本当にすごいお仕事させてもらってると思うし、
定期的に通われている方を見てるとみんな
変わっちゃうんですけどね。  

これは良いことですよね。

変わっちゃうんだけど、
でもね ここに(私のところに)来た人は
死ぬに死ねないじゃないけど、

何か世界に生まれてきた目的とかを果たしたいって言う目的がある。

それを思い出してもらう手伝いをしています。

思い通りにいかない、うまくいかないとか、
今日何かのどこかの何かがうまくいかないっていう風になると、
死にたくなっちゃったりね、
消えたくなっちゃったりっていうのはあるんですね。

お金が回らないっていうところにもね。

多くの人は結果だけを見てこんなに不幸なのは私なんで、
私はこんなに不幸なんだ!とか
何かうまくいかないことがあったり、何か思い通りにいかないとね。

なんでこの世界は、冷たいんだなんて みんな思うようだけどさ、
その原因を作ったのは あなたなのね。

何かうまくいかない原因とか、
うまくいかない原因を作ったのもあなたなんですよ。

それは例外なく、100%そうです。

だから、そこに対してそこはどんな種を蒔こうかとかどんな原因を作っていこうか?っていう風に現実を考えてやってくんですよ。

原因から作っていける人になるって事は、 
自分の世界の自分の現象を操ることができるし

自分の作りたい未来を作ることも可能だし、

自分が望む人間関係を作ることも可能なんですよね。

自分が望むと収入とかそういうところもコントロールが可能ってことね。

配信では、
考え方あり方っていうところを話してはいるので、
この配信は何度も何度も聞いてね!

一人一人状況が違ったり環境が違ったりあと、
考え方とか捉え方っていうのが違うので そのために個人セッションを用意してあります。
 
https://note.mu/eden8/n/n05ed00451e5d

原因っていうものを知るために
個人セッションっていうものがあって
自分の望む現実を作るためのタネとか原因っていうのを一緒にデザインしていくっていうものなんですよ。

だから好きな種をまくとか、
自分が原因となって望む現実を作っていくっていう時に一人で行っても分かんないでしょ?

今までだって出来なかったんだとしたら、
それは一人で努力してから考えます。
とか一人で行ってみるできるところまで行ってみます。ていうのは無理。

そういう人たまにいらっしゃるけど、
できないから。

その場合、
お金って言うセッション代とかでね。
お金とか頂戴しますけど、
それが高いとか安いとかではなくて
自分が原因を作るために補助が必要だったり
助言が必要だったり、
アドバイスが必要っていうところに対して
お金っていうの払ってお金っていうエネルギーをかいす。

つまり自分から出していく。

安いと思うんですよ?

何かを作る考え方とかあり方っていうのは、
手に入れることができるわけだからね。

全て手に入れるかって言うと、
それは未知数だけど 
「あり方を得る、作る考え方をえる」

そういう意味で利用していただくと良いかなと思いますね。

自分が作った原因とかって、
一番最初はどこにあるのかな?って考えてもらうといいかなと思うんですよ。

それも自分で到達できる人もいれば、
見つけ出すことが無理な人もいると思う。

どんな種をまけば
どんな原因を作ればそういう未来に欲しい結果が得られるのか?って考えるんですよ。

今ここでやるべきこととか、
今ここで行動すべきことって、
自ずと分かってくる。

毎日何も考えずに生活していると、
いつまでたっても変わらないわけだし。

いつまでたっても口だけでは、何も起きない。

今ここで原因を作っていくしかないから、
未来って言う今ここ、ここっていう連続
未来になっていくわけだからね。

今ここで今ここで、
原因を作り続けて行かなきゃいけないのですよ。

望む未来っていうのがきちんとデザインされていないと、
今ここでやるべきことがわからない。

実を作るっていうことができない。


個人セッションやオンラインでセッションでやるのは、
未来っていうところの具体的なイメージか?
ビジュアライズってどんな映像が見えるか?とかどんな生活をしている人に囲まれているか?みたいなものを快適に望む未来に望む結果っていうものを現実化するためのことも行います。

今どんな原因を作っていく必要があるか?
どんな行動をとっていく必要があるか?
どんな自分である必要があるか?っていうのを 
今ここで今やるべき事っていうのを明確化し、
デザインしていく。

これが分かると、
色々と検索するんですよね。

なんでかって言うと、
今ここでやるべきことが明確になったり
未来で自分が望むものが明確になるとどう行動したらいいかわかる。

未来のビジョンがしっかり見えていないとか、
どうなりたいっていうのがしっかり見えていないと、
今ここで動けって言われても動けない。

どこに向かっていいのかわかんないし、
どうやって動けばいいのか分かんない。

未来のためには
行動が必要ですよ。よっしゃいくぞ!となること。

お金や欲しい結果とか効果は得られるものがなかったとしても、
描く作業っていうのも一緒にしていくし。

明確に手に入れたいことがある人にもおすすめ。

何をどうやって生きていきたいのか、
何をやっていきたいのか分かりません。
みたいな人にもオススメなんですね!

無限の可能性がある自分っていうのに気づいてほしい。

形而上学、宇宙の法則、錬金術、カバラなどの見えない領域をコントロールして現実世界に望むものを顕現させる魔術師であり、錬金術師 無限の愛と富が循環する世界を創る『愛の革命家』、生きているだけで富が湧き出るレディ養成などを行う4歳男の子と0歳双子の女の子をもつ三児の母