徳山G1好モーター

どうもノアです。

明日から開催される徳山G1で気配の良いモーターを紹介します。

4月に下ろしたてのモーターなので気力評価は難しいですが参考程度にどうぞ。

23号機(羽野直也)

数字のあるモーターでもありますが、前節の出足が良く見えました。

47号機(小坂尚哉)

スタートが少し遅れても伸び返せるモーター。

67号機(馬場貴也)  

こちらも伸びが良かった。

56号機(原豊土)

数字はないが前節の伸びが良かった。選手とモーターで人気薄になるなら狙っていきたい。

その他の注目機

54号機(山口剛)

50号機(太田和美)

17号機(関浩也)

64号機(新田雄史)

66号機(近江翔吾)

63号機(原田幸哉)

18号機(横澤剛治)

おまけ

今回出走する選手の特徴を少しだけ

魚谷智之選手

最近の6コース成績が良い。2着、3着付けで買うのがおすすめ。初日の5Rに6号艇での出走があるので楽しみです。

寺田祥選手

1コースの一着率がそこまで良くない。三月の福岡でのボートレースクラシックではモーターがめちゃくちゃよかったにもかかわらず準優勝戦で1コースから3着になっていた。寺田選手が1コースの時は疑ってみるのも面白いかもしれない。

原田幸哉選手

めちゃくちゃ有名ですが3コースからの捲り差しがとてもうまい選手です。原田選手が3コースに入ったら絶対に狙ったほうがいいと思います笑

湯川浩司選手

湯川選手は伸び型のモーターに仕上げてくる選手で、節の後半での一撃が怖い選手になります。3コースでもカドに引っ張ることがあります。今節も湯川選手のカド戦は注目です。

吉村正明選手

吉村選手は3コースがとても上手い選手で、3コースの平均スタートタイミングも0.11と他のコースよりも早くなっています。捲り差しで勝つことが多いので捲り差しを狙っていきたいですね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

徳山G1楽しみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?