梅雨

6月になりましたね。

梅雨入りはしたのでしょうか?最近雨多いですよね。

雨といえば私は雨音がとても好きです。なんか心が落ち着く音してますよね。(でも、雨自体は好きじゃないです。じめじめするので。)

あと、雨と同時に熱くもなってきて身体がまいりはじめまして、最近食欲がなくなってきています。困りますね。

個人的に自粛期間中に太った気がしているので「食べんくてもいいか」と思いつつあるのですが、あまり周囲に心配かけないようには食べます。(ちなみに今日は夕食を抜きました^^;すみません。)

もともと家が食べなくてもいいか文化(?)があったので、たまにポテチだけ食べてたと周りに言ったときは驚かれましたね。

まあ、健康には気を付けないといけないので、運動して、ちゃんと食べようと思っています。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?