つーさん@千葉東京ブロック長

1/4(月)
収支:58,874
仕事:14,623

同業者様は皆無(たぶん)で、ブロックでも使ってないとこ

玉作りやって展開も裏目なので、同じ立ち回りすれば内容20000くらいです

ちょっと省エネ過ぎるので、班長入ればもっと取れそう

さすがにもうちょっと頑張ろうかな😅

1/5(火)
収支:18,820
仕事:20,232

頑張ろうと思って準備しましたが結局省エネで🥺

今日は業者さんが1組

省エネしすぎて途中から手詰まりになったので、用足ししてから班長のサポートで地域を移動しました

人の居ない裏手に回りますw

朝の地域は普通にやれば大丈夫そうなんで、またたぶん行きます

まあまあ高いかなと

移動した先はもっと条件良さそうでした

こちらも省エネでやりますが、一応再現性に繋がりますので(巧妙な言い訳w

今は景気が良いですね😅

短いですが明日も稼働ですので今日はこの辺で🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?