玉突き台

つーさん@千葉東京ブロック長

アメブロから引っ越しまして、こちらでやっていきます


班長達が書いてくれた時もこちらのアカウントに載せようかと思いますが、誰か書いてくれるかな🤔


◆20.86/15.66
収支:30,797円
仕事量:27,805円
持玉率:100.00%

回転:2,098/3,057回
電サポ:959/1,070回
増減:1,210/1,350玉
増減率:1.26玉

■当:48
0:0:4
1:535:35
2:1,605:9

機種番号670
(美空ひばり スイート)
総回転数3057
出玉置換1#535#2#1605

68
#25##15
171#1
#25##20
86#1#1
#25##35
117#1
#50##5
120#1#1#2
#50##25
261#1
#50##10
164#1#2
#100##210
144#1#2
44#0
#25##130
71#1###4#2#2
#25##030
76#1#2
#25##50
2#1#1
63#0
#50##75
217#1
#25##15
95#1
#25##115
278#1#1#2
#25##15
65#1#1#2
#25##55
313#1###3
#25##65
93#1
#25##25
51#1
#25##35
102#1###3
#100##165
65#2
#50##75
53#1
#25##05
2#1###3
61#0
#50##105
6#1
160#0

換金率1000#300
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:95%
2,000/25,708円
2,200/28,278円

持玉率:90%
2,000/24,909円
2,200/27,400円


データ古すぎ😂


この台はピン~エクセルの初期にかけて、実に7年間打てたんですが、秘密がありまして、発射口の部品が無い玉突き台でした


戻った玉がホルコンに誤って計上されちゃうんでしょうか?


少し使い込むと一叩きされて安くなるので、そこで塩漬けにしてアケ返したら打つ、の繰り返しでした


バラエティーコーナーの重鎮なので、管理もおおらかだったのでしょう



北斗無双も玉突き台が多いですよね


同じ要領で回る台が多いのだと思います


経験がありましたので、そこにはかなり早い段階で気がつきました


そういうのはベテランが有利なのかもしれません



技術介入や立ち回り、お店との調和、等々の考え方は全て昔やってた事の応用なので、そんなに難しいとは感じません


コロナ全盛の時は無茶苦茶大変でしたけど🥺



ピンの晩年は固い立ち回りで月平均55万程度だったのですが、全く予算の入ってない万年釘ばかりやっていました


今思えば、上乗せが小さくても予算の入ってる機種も織り混ぜてれば、もっと内容取れてたのかなと思います


地域の被る横の繋がりが一切無かったので、いささか異端な立ち回りでした(でも固い)



今はブロック内の各地のデータが毎日いっぱい上がるおかげで、当時と比べると圧倒的に楽な環境になってます


都内の主要な店はほぼ全て予想がつくくらい、と言ったら分かりやすいでしょうか


大きい組織の利点ですね


自分は全体把握という手法を好みます


これは、またいつかテーマにして書いてみようと思います


旬な機種とかの話はなかなか書きづらいので、そこがなかなか難しいところ😅


キャリア浅い人はバンバン書いちゃうんですが、期待値かなりマイナスかなと思います



パチプロは孤独と背中合わせなので、気持ちは少し理解出来ます


情報で何かしらの利益を得てる人は、当然書きますね


自分の場合だと期待値損がブロック全体で億単位とかになっちゃうんで、なかなか大胆には書けません



ケチですね😱


ダサいですね😱😱


モテませんね🤣🤣🤣



最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?