見出し画像

お試し♡

はじめまして♡note始めてみたよ~♡

のあのnote読みたくて来ちゃったの?♡笑
ちょろマゾを虐めるのが大好きなのあっていいますよろしくね♡

ちょっとだけ♡タダで読めるところだけ♡
我慢我慢♡♡ってしてるのかなあ?笑

このページ頑張って閉じられるといいね♡がんばれ~




え?まだスクロールしちゃってんの?笑

じゃあせっかくここまで読んだなら、のあに"期待してここまで読んじゃうど変態です♡"って伝えてみよっか♡


なに?迷ってんの?♡



ドキドキしながらここまでスクロールしちゃうど変態マゾさんだぁ〜れ?♡




そう♡お前だよ♡



"お試し"だよ?♡少額だからだいじょーぶ♡



あ♡ぽちってしたくなってきちゃったね♡



のあに気持ち伝えてくれるいい子にはご褒美あげちゃいます♡




はい♡ぽちしちゃおーね♡

ここから先は

180字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?