見出し画像

ゴールデンウィーク最終日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1年半ホームスクーラーだった娘のJ K生活が始まり、3週間が過ぎました。
ゴールデンウィークも最終日を迎え、いよいよ明日からまた授業再開です。
今は娘のペースで週2日通学し、残りの週3日はオンライン授業に参加しています。
1年半、ほとんど勉強から離れていたのですが娘なりに頑張っているようです。
私も久しぶりに数学の教科書、開きました笑。
そして、今日は娘が大好きな清原果耶ちゃん主演映画の青春18✖️2君へと続く道を観てきました✨
実は公開初日も観に行き、2回目✨
やっぱり感動しました。
何度でも観たい。
それから最近、思いつきで作り始めたペーパークイリングの指輪が完成しました。
明日はアクセサリーパーツを買いに行こう(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?