見出し画像

ワークショップ開催しました♪

またすっかりご無沙汰しています✨
先月から月1で親の会の茶話会でペーパークイリングのワークショップを開催しています。
3月は桜、4月はカーネーションのペーパークイリングのパーツを作り、メッセージカードを作成しました。
先輩方と楽しくおしゃべりしながらの制作はあっという間に時間が経ってしまいますね✨
素敵な作品に仕上がりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
来月は仕事の都合が付かずワークショップはお休みとなります。
やっぱり好きな事をしている時間って楽しいですね

6月のワークショップは何作ろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?