見出し画像

【血統を通して競馬を楽しもう!】競馬予想家 ノア主催オンラインサロン新規会員募集のお知らせ

こんにちは。競馬予想家 ノアです。

この記事では競馬予想家 ノア主催オンラインサロン〈ノアの夢追い人ギルド〉の新規会員募集のお知らせをさせていただきます。

毎月多数のお問い合わせを頂きますのでサロンへの加入方法~活動内容までを説明していきます。

加入を検討されている方は最後までご覧下さい。


1.活動内容


●毎週末の予想配信(平場+重賞)

競馬予想家 ノアのレース予想を平場~重賞まで全て読むことができます。

●信頼できる人気馬リストの配信

馬券内率75%越えを誇る大人気コンテンツ「信頼できる人気馬リスト」がサロンメンバー限定で公開されます(土曜日は一般公開)

●レース当日の血統傾向をお届けする「傾向速報」

メンバー限定コミュニティにて当日の馬場バイアスや血統バイアスを更新していきます。また傾向該当馬がいるレースではサロン内限定でレース予想を公開しております。

●ギルド内予想大会

サロン内では不定期での予想大会を開催しています。上位入選者には賞品をプレゼント!また予想のサポートも競馬予想家 ノアが支援致します!

●ギルドメンバー限定のPOG大会

2021年度のPOGではサロンメンバー限定の大会も実施!上位者には豪華賞品も準備いたします!

●質問箱

サロンメンバー同士のコミュニティはもちろん、競馬予想家 ノアも可能な限りお答えします。競馬予想で困っていること・わからないこと、リクエスト等、競馬歴に問わず積極的にどうぞ!

●その他、教育系コンテンツ

オンラインサロン内では「血統」をメインに皆さんの競馬予想がより楽しくなるような知識系のコンテンツも配信しています。


2.加入方法


1.ノアのnoteマガジン「夢追い人ギルド」を購入

マガジンはこちら👇


2.購入画面を競馬予想家 ノアのTwitterにDMで送信

アカウントはこちら👇


3.確認後、サロン限定コミュニティに招待

4.加入完了


3.先月の掲載予想成績


●2021年5月掲載(5/1~5/30)の推奨買い目を均等100円買いした場合

総投資 193,400円 → 総回収 199,740円
回収率 → 103.3%

※記事化していないサロン内で当日公開した予想や海外レースの予想結果は上記の回収率計算に含まれておりません


●的中レース例(重賞のみ)

G1NHKマイルカップ ◎グレナディアガーズ

G1ヴィクトリアマイル ◎グランアレグリア

G1日本ダービー ◎シャフリヤール

G3新潟大賞典 ◎サトノソルタス

その他、平場レース的中多数


4.入会に関しての注意事項


●主催者の発信する内容を無許可でサロン外にSNS等で転記することは一切禁止とさせていただきます。

●サロンメンバー本人様が的中実績をSNS等で発信されるのは自由ですので構いません。

●サロンの感想や許可を得た写真等はSNS等に記載いただいて構いません。

●主催者に無断で競馬予想家、情報商材、またはこれらに該当するビジネスを行う方の入会はお断りしています。発覚次第、退会処分とさせていただきます。

●サロンメンバーの情報を外部に転記することも禁止とさせていただきます

●サロンメンバーへの誹謗中傷・いやがらせに相当する行為は禁止とさせていただきます。発覚次第、即退会処分とさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?