見出し画像

阪神JFではシラユキヒメ牝系に注目が集まる中、ギルド内では別のテーマで大盛り上がり⁉/先週末(12/12~12/13)のギルドダイジェスト

競馬予想家 Noa(のあ)が主催するオンラインコミュニティ【夢追い人ギルド】

先週行われたG1阪神ジュベナイルフィリーズではシラユキヒメ牝系の白馬ソダシに注目が集まっていましたが、ギルド内では別の牝系についてで盛り上がっていましたよ!


【12月12日(土)】

この日の初的中は阪神2レースでした。1番人気アメリカンピースはかなり有力候補。堅い決着になりそうでしたが点数を絞って+収支!ギルド内でも午前中から的中報告をたくさん頂き盛り上がっていました!

阪神は4レースでも予想的中!ここも3連複に絞った馬券術と点数もがっつり絞っての勝負。堅いレースが多かった中で最善の闘い方ができたんではないでしょうか?

阪神9レースではディープモンスターには逆らい辛い…として馬連・ワイドを2点勝負!なんとか的中出来ましたがここはあまり利益がでなかったですね…。

それ以外にも中京3レースなんかも的中した土曜日。

でしたが…。やはり穴党の私が主催するギルドなだけあって堅いレースが多かったこの日は皆さん残念そう…。

日曜日は穴予想1本に絞って平場・重賞共に爆勝ちしよう!と誓いました。


【12月13日(日)】

そんな穴予想に意気込む私とギルドメンバー達で迎えた日曜日

中山は10Rでした。土曜のレース結果から今の中山の馬場で起こっている強烈な血統バイアスから本命をルーカスに。

2番人気だったレッドアルマーダはかなり危険でした。

結果は見事3着確保で馬券的中!

ギルド内でも単複、3連複など多くの的中報告を頂きました!実はこのレース、私の推奨買い目では単複の的中のみでした。が、メンバーの皆さんはそれ以外にも3連系馬券まで仕留めていらっしゃっており、改めてギルドレベルの高さを実感しました~!

そして舞台は阪神に。

新馬戦の4レースでは人気馬がどれもこれも新馬から動くような血統ではない!と推奨し本命をゼニスに。

こちらも見事に1着を確保し馬券的中!人気馬の多くが不安なレースではその中で唯一信頼できる人気馬に賭けるというのも一種の穴狙いと言えるでしょうね!

この日の1番はやはり阪神ジュベナイルフィリーズでしょう!

世間がシラユキヒメ牝系に注目している中、ギルドではマイネヌーヴェル牝系に注目!(もちろんシラユキヒメ牝系にもリスペクトはありますからね…汗)2歳戦では完成度が大事!としてこの牝系の兄弟や母位自身の戦歴について話していました。そんなマイネヌーヴェル牝系のユーバーレーベンがレースでは見事3着!

これにはギルドも過去1の盛り上がり!馬連・ワイド・3連複・3連単などなどなど本当に多くの馬券的中報告をいただけました!

中には800円→15000円越えになった!なんて猛者も…!

本当にギルド開設して良かったなぁ~と思えた瞬間でしたね。

締めくくりは香港マイル!

3連単58.7倍を推奨的中でき、終始最高の1日で終われました。


12月に入り毎週毎週しっかり的中をお届けできていること、そして皆さんと競馬について考える場を設けられたことが本当に今の私の原動力になっています!

この勢いを落とさぬように、また今週も予想頑張りたいと思います!

【Noa(のあ)の夢追い人ギルド】は毎月翌月のメンバー募集をしています!1月分の申し込みは12月21日~予定ですので、ご興味ある方は是非来月から一緒に最高の競馬体験ができることをお待ちしています!


競馬予想家 Noa(のあ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?