消えた光。

はい、こんにちはこんばんは、のあです♪
今日は今書いておかなければならない事なので、多忙を極めておりますが書きます。

京サラについてです。
情報発信についてのお知らせが色々と物議を醸していますね。
正直、あまり興味がないといえば興味はないんですが。(笑)

私個人としては同じ出資者さんとは喜びを分かち合いたいのでポジティブなものは発信する、ネガティブなものは心の奥底に仕舞い込む、という感じでしょうか。
まぁ、そうしろと言われている様に感じたのでそうします。_(:3 」∠)_コワイコワイ

そこまで監視するなら声は届いているんでしょうに、なら民意を汲み取れば?(*京サラSNS界隈で溢れかえる不満や疑念の事です)とも思いますが、都合の悪い事には触れる気配もなく、吐いたツバも飲み込み散らかす始末。
なので、個人的にはもう関わりたくないです。
姿勢が変われば継続の考えも抱いていましたが、今回の件で決意しましたね。
出資馬を見届けて退会します。
変わらないでしょうし、変わったとみせかけて裏切られる予感しかしないからです。
私は都合よく扱われるクラブのお財布ではないです。

私が仲良くさせて頂いている方々の多くも退会に向けた準備が活発化していますし、もう思い残す事はないです。
ただ、同じクラブで出資していないとどんどん疎遠になっていくでしょう…。
せっかく気の合う方達とわいわいやれていたのに残念だなぁ…という想いは強いですね。
なので、今後は入会していないクラブの募集馬なんかも面白そうな仔がいたら考察なんかもしていけたらなぁと思っています。
しかしながら現在私は超絶多忙(いつまで続くか不明)なので、お約束できるものではありません。
今現在、そういう気持ちがあるという事だけはここに残しておきたかったんです。

なんとも取り留めのないものになってしまいましたが、とりあえずはポイント消化の23年産が最後ですね。
ターファイト会員でない方とは、いずれは散りじりになってしまいますが、私は仲良くしてくださっている皆さんの事を大切に想っていますよ♪という事なのでした♪

それでは皆さま、良い一口ライフを♪
良い競馬ライフを♪(*´꒳`*)ジャァネー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?