見出し画像

華麗に舞う

こんにちは、凛です。


先日、会社の先輩と元職場へ足を運びました。

仕掛けを知っているため

知らないふりをして見ているのは微笑ましい。


驚いた顔、笑顔、

人とは表情豊かなものだ。


もっとカメラを勉強しなければと思いましたよね。


どの色がどの景色の良さを引き出してくれるのか、

たくさん撮ることで分かることでしょう。


たくさん実践することで、

身につけることができるし、

発覚することがある。

理解を深めることができる。


それは、勉学も趣味も遊びも変わらないことです。

極めれば仕事になる。

ただ、その道は緩やかではない。


それは分かっておかなければならないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?