見出し画像

合致

こんばんは。

新入社員研修中の凛です。


今日は合致というが、点と点に線がつながったというか、

面白い感覚になったので。


大学での知識を点Aとして、

研修前に勉強しなおした知識を点Bとして、

今日の視覚的情報が

点Aと点Bを繋ぐ線となり、

星座のように形が作られました。


発見があると、その学びは忘れないのだろうと思っています。



``楽しみながら、楽しみを見つけて挑むのがモットー"



けっして、甘い気持ちやふざけているわけではないのだけど、

こうなんだか、ふわっとした感覚が残っていて

どこか雰囲気や温かさが

とある場所に似ていたり。

なつかしさが似ている場所でした。


来週からの研修も心して挑む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?