見出し画像

2か月経ちました

こんばんは、

新入社員の巡回研修を終えてはや2ヶ月経ちました。


配属されたときはどうなるかと思いましたけど、なんとか楽しめています。



ふだんのんびりとした職場で、のほほんとした空気の方々ですが

いざという時はキリッとして鋭い目で作業する。

技術屋とは時に恰好良すぎる職業だと思います。


自分も技術屋の道を進んだ者の一人なんですけれど・・・


そんな方に恋を拗らせ中。

うーん、だめですね。

特に禁止とかはないんでしょうけど、あまり深く足を突っ込みたくない分野ですよね。

今の私にはその資格はないですね。


幸い近くなので、覚える事を優先に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?