見出し画像

やっぱり慣れた感度とコントローラーのボタン配置が一番強い

どうも、久しぶりのnote投稿になりますね。前も久しぶりのnote投稿でしたが、部活が終わり、部活の結果やこれからの事について自分なりに考えた事についての話でした。(そんな話だったはず・・・)
今回も近況だったり、最近思ったことを話していこうかなと思います。

大学を総合型入試(AO入試)で受かりました!

目標としてた第一志望の大学に受かることができました!合格発表まで1ヵ月程間があったんですが、合格発表が出るまでは気が気でなかったことを記憶しています。何はともあれ、目標をまた一つ達成する事ができました。

感度を詳細感度に戻しました!

元々まろんさんと同じ感度でやっていたのですが、途中でチーキーさんと同じ感度でプレイしてました。ですが最近になってブランクも相まってかAIMが上手く行かなくなり、「いっそのこと前の感度に戻してみるか!」って事で戻したらかなり上手く行くようになりました。やっぱ慣れ親しんだものが一番なんだなと思いましたね。
ここ最近は友人の協力もあってかなりランクが盛れるようになりました。目指せマスター!

最後に

いつもTwitter等で関わってくれている方々に改めて感謝します。いつもありがとうございます。
これからものあしゅ~をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?