見出し画像

人生初のこと♪


一昨日は、父の病院受診日
施設の職員さんと、病院でバトンタッチ!

この時間が私にはとても大切な時間🍀
父が生きている間に、後悔のないように過ごしたいから。

これは誰にも当てはまることじゃなくて、あくまで私個人の自己満足でもあります😊

病院に行くと待ち時間が長いので
病院の食堂で一緒にお茶タイム♪
人生で初めて、父と一緒にケーキセットを食べました☕️
きっと、こんな機会でもなかったら、こんな時間は味わえなかったな〜。

そして、父が『寒い』というので、車までバスタオルを取りに行きがてら、車椅子を押して外に出ました。
父と外に出るのは1年ぶり。
良い天気で、気持ちがいい時間でした☀️
父も嬉しそうでした。

いつも診察まで、予約時間より1時間近く待つのですが、昨日は10分過ぎに呼んでもらって、早くに終わりました。

そして、一昨日は、姑が娘(義妹)のとこへ泊まりに行きました。
21年の結婚生活の中で、姑が義妹の所へ泊まりに行ったのは2回目。
夫が仕事でいなかったので、結婚して初めて、この家で1人の夜を過ごしました😆

めちゃくちゃ堪能しました♪
何歳になっても初めて体験は新鮮♪

まだまだ体験してないことがたくさんあるんだろうな〜😊

源平小菊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?