見出し画像

胎内体感体験

おはようございます。
今日も清々しい朝です。

昨日は、看取りステーション京丹後虹の華で、『胎内体感』をご体験頂きました。

昨日はお1人のご参加でした。
(1名様から開催致します)

忙しい毎日の中で、ゆっくりと、自分自身に向き合う大切な時間を共有できたことを幸せに思います。

私は、昨年の6月に、日本看取り士会の本部で2泊3日の胎内体感研修を受けました。

3日間自分と向き合う時間の中で、色々な感情に気付くことができました。
胎内体感では、右脳が刺激され、感覚が鋭くなります。
不思議な話になりますが、私も母の存在やご先祖の存在を観じることができました。

ぜひ、たくさんの方にご体験頂きたいと思います🙏

詳しくはこちらもご覧下さい👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?