見出し画像

パーソナリティ研修でした。

今日も素晴らしい1日がスタートしました!

前回と前々回のブログの順番が逆になってしまい、ごめんなさい🙇‍♂️


昨日は、FMまいづるさんのパーソナリティ研修4回目!
本格的な学びで、挫折しそうになっています(๑˃̵ᴗ˂̵

その前に!
放送局があるビルに着いたら、イベントの準備をしておられました。

8日は、お釈迦様の誕生日!
白い象も現れて、花まつりを開催しておられました。

なんか可愛い😍

小学生の頃に、近所のお寺に集まって、お釈迦様の小さな像にアマチャをかけたのを思い出しました。

素敵なお祭りに遭遇できて、嬉しかったです♪

学びからの帰りに、途中のコンビニでお弁当を買って、海を見ながら食べました。
田舎に住んでいると、『何もない所だ』とか『不便だ』という声もよく聞きます。

でも、こんなに素晴らしい自然に囲まれて、とっても豊かな所だな〜って感じます。
海を見ながらお弁当を食べると、いつもより美味しく感じるのは気のせいではないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?