見出し画像

改めて自己紹介を!

こんにちは!こんばんは!
初めまして!

私は、京都北部の『海の京都』京丹後市に住んでおります。
ひきのあきこ と申します。

京丹後市に嫁いで20年になります。
昨年の9月に、看取りステーション京丹後虹の華を開所致しました。

ステーション長としての活動と、R5年5/10日からは、『胎内サロン 結まーる』のオーナーとして、再出発します。
『胎内サロン 結まーる』は、胎内ワークと個人セッション、看取り相談、コミュニティカフェなどをご提供致します。

お陰様で、看取り士としての活動も忙しくなってきました。
結まーるのお仕事と看取り士の活動がリンクして、より私の魂がやりたいことに向かっているように思います。

家庭では、夫と姑と3人で、喧嘩をしながらも仲良く暮らしております。
子供達は、3人とも独立をして、長女は結婚して神奈川県に暮らしています。

秋には2人目の孫が生まれます。孫達が大きくなっても
『ばあばは元気やなー』って言われるように、人生を楽しみたいな〜って思います♪
年齢的には、四捨五入したら60歳。
でもまだまだやりたいことがあります。
現在、てんつくマンの『ミライワライ』コーチャー養成講座で学んでいます。
(R5.5.7更新)

『胎内サロン 結まーる』のHP
も見て下さい👏

宮津湾

リンクまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?