見出し画像

深まりゆく秋

京丹後市は、秋の期間が短いので、楽しめる間に色んな所へ行っています😊

日本三景天橋立!

天気が良くて綺麗でした😍
外国からの観光客の方でいっぱいでした。
平日なのに!さすが天橋立!!
何十年ぶりかにリフトに乗りました♪
日本看取り士会
中級講師として、講座を開講致しました。
今月はいつもよりたくさん講座を
ご受講頂きまして
嬉しかったです♪
一度行きたいと思っていた
認知症対応型施設&デイサービスの
うえもりさんへお伺いしました。
まだまだ学ぶことがいっぱいだと
痛感しました。
今後とも宜しくお願い致します👏
帰りにくっきりとした虹が🌈
このまま自分を信じて
前に進んでいこう!
看取り学中級講座をステーションで
開講致しました。
遠方から来て下さって
ありがとうございました🤲
久々に実家へ
夏みかんが大きくなってきました
猿にいっぱい食べられたけど
負けてませんね😊

庭に赤い南天の実
まだちょっと早いような気もするけど😊

父の施設に行って、昔話に花を咲かせたり、父の愛に感謝する時間を過ごしました。

今この時間が、自分とって大切な時間なんだと実感しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?