見出し画像

京丹後市に帰ってました

27日に父をショートに連れて行き、実家に帰って洗濯して干して、戸締りをして、京丹後市に帰って来てました。

久しぶりの我が家。
15日ぶり。

仕事もしながら3日間過ごしました。

自分が必要なものが全てあるので(当たり前ですね)
安心感があります。
でも、物が多いのを実感しました。
それは、豊かさでもありますが、窮屈さにも繋がるので、使っていないものは捨てました。
でも、まだまだ捨てられます。

今日から、また実家に戻ります。
午前中は、FMまいづるのパーソナリティ講座
その後、見学をして、そのままパーソナリティ講座の講師坂根道子さんの番組にゲスト出演しました。
盛りだくさん!!


何ヶ月か前までは、ラジオ放送は遠い存在でしたが。
FMまいづるさん、FMたんごさん、FM丹波さんとご縁ができて
とっても近い存在になりました。
これも、不思議な感覚です。

風の時代恐るべし
動けば変わる(師匠てんつくマンの言葉)

ほんの少しの一歩が。
怖いけど進んでみようと思う勇気が。
自分を新しい世界に運んでくれるんだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?