見出し画像

父からたくさん学んでいます。

実家で過ごして、2週間。
この次元では、色んなことがあって、食事の用意をしたり、着替えさせたり、洗濯したり
喋ったり、怒ったり…。
色んな時感を過ごしています。

そして、魂は何を味わっているんだろうって意識すると
もう父がこの世界に旅立った位置から振り返っているんです。
間違いなく、この状況は将来私にとって宝物の時間になります。
大切な思い出を作っているんです。

その時間を父が作ってくれているんです。

父と一緒にいて、私のこの直覚のようなものは、父からもらったものなのかな〜って思います。

父はよく夢の中で亡くなった人達と会っているみたいです。

一昨日、近所の父の同級生が亡くなったのですが
もうすでに
夢に出て来たとのこと
『お前もあの世にいないで、早よこっちに来いや〜』
と言われてそうです。

あの世に行ったら、こっちがあの世になるんだな〜って
不思議な感覚でした。

亡くなったおっちゃんは、私の幼なじみのお父さんなので
夜にお顔を見せてもらいに行って来ました。
実家に帰ってなかったら、こんな機会もなかったし、看取り士になったから、おっちゃんのエネルギーを
受け取らせてもらうこともできました。

不思議な巡り合わせを感じてました。

父との時間を過ごせるのも、夫が気持ち良く実家に行かせてくれてるからやし、ありがたいです。
結婚して20年で、こんなに離れていたことはなかったです。
もっと寂しいのかなって思っていたのですが、今の私達には、良い距離感なのかなって思っています。

この事についてはまた違うブログに書きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?