見出し画像

胎内サロン結まーるのお仕事のこと。

最近、どんどん本来の自分に戻っていっている感じがします。

本来の自分とは、凄く変わっている自分。
宇宙のどこかの星からやってきたような感覚。

私にとって結まーるの仕事は、自分のクリエイティブな部分を表現する方法なのです。
人によっては、スピリチュアルだと感じられるかもしれないのですが、私にとっては、私が地球に持って来たものを見つける過程でもあります。

ずっと何か(誰か)のコントロールの元で生きていたので、本来の自分になんて見向きもしませんでした。
そんな自分が在るのなんて全く気付くはずもなく生きてきました。

でもずっと(無意識に)息苦しかった。
違う自分で生きてきたから

でも、結まーるという自分を表現できる場所を見つけてから、どんどん自由人化(元に戻る)して、宇宙人化(元に戻る)していきました。

それは、何か新しいものを学ぶというより、本来の自分を思い出していく過程でした。

ある時、魂の世界を思い出して、お腹の中に入る前の世界を思い出して、そのエネルギーを意識する(繋がる)ことで、色んなエネルギーワークができることに驚いた時がありました。

私が今まで恐れていたことは、人と違うことでもなく、それによって一人ぼっちになってしまうことでもなく。
本来の自分というものを自分として認めることが怖かったんだと気付きました。

それは、今まで私の周りにいた人達とは違い過ぎているから。

なぜ今このことを書こうと思ったのか?
多分、しばらく書けなくなるからです。

自由人で宇宙人の私は、自分を表現するために、縛りのある世界へ行こうとしています。

その前に、書いておきたかったんです。

〇〇しないといけない
何かに気付かないといけない
ホンモノやニセモノ
それさえ、分離を生み出しているということ

それは悪いことじゃないんです

私たちは分離を経験しないと統合を体験できない世界にいます

分離しているように見えるのは、自分の中が分離しているから
でもそれは道の途中なだけ

もともと一つだって思い出したら、世界は変わります

私は、異星人のような自分を持て余していました
小さい時はそのままで生きていたのに…

でも、今はこの変わった自分をもっと知っていきたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?