見出し画像

モルック体験

先日は、ラジオのパーソナリティの2人と、夜にモルック体験に行って来ました。

前から知っていたのですが、自分ができるとは思っていませんでした。
初心者の方、ベテランの方、教えて下さる先生
みんなで楽しく競技ができました。

寒い日でしたが、だんだん身体が温まってきて、初めて会ったとは思えない連携プレーもできて😊
とても楽しかったです♪

これは、子供から高齢者まで楽しめる競技だと思います。

ぜひ皆さんも一度チャレンジしてみて下さい。
運動音痴の私でも大丈夫だったんだから、きっと皆さんも大丈夫だと思います。

新しい出会いがあるとワクワクします♪

誘ってくれた先輩に感謝です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?