見出し画像

5/21日 映画みとりし上映会&日本看取り士会柴田久美子会長講演

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

京都北部に、温かい看取りが広がっていきますように、医療専門職の方や、介護専門職の方と連携をしながら、活動を続けていきたいと思います。

柴田久美子会長
みき助産院の新宮みきさん
看取りステーション京丹後虹の華のメンバー
アーチ状の光が映り込んでました!
撮影 吉良豊美

イベントの後で、虹の華のメンバーと会長で、お話しながらお茶を頂きました。

昨日は、お天気にも恵まれ、とても幸せな一日を過ごすことができました!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?