見出し画像

全てはお任せ

おはようございます!

今週はラジオの生放送三昧デイ!
⭕️水曜日
FMたんご
たんごモーニングサンド
7:30〜8:30までの生放送

⭕️木曜日
FMまいづる
晴れのち775
12:00〜12:50までの生放送

⭕️金曜日
FMまいづる
晴れのち775(ピンチヒッター)
12:00〜12:50までの生放送

ななこちゃったラジオ
15:00〜15:50までの生放送
21:00〜21:50までの再放送

新たなチャレンジができました!
ラジオのパーソナリティって、マイクの前で話すだけじゃなくて、担当番組の放送原稿を作って、タイムスケジュール通りに進めるという役割もあります。
タイムキーパーも機械操作も自分です。

担当が増えるということは、準備にも時間がかかるということです。
これからしばらく看取り士の活動が忙しいので、ラジオはいつものペースに戻ります。

FMまいづるの1階はこんなスペース🍀
お友達と、昨年のイベントの打ち上げで、
宮津市 京街道カフェさんへ
ぼっちランチ
舞鶴引揚げ記念館内 桟橋カフェさん
ずっと食べたかった
ブランド牛を使った
和牛カレー美味しかった!
お土産に肉じゃが丼を買って帰りました
シェフが気さくにお話をして下さったので
ぼっちランチも楽しかったです😊
トッピングが可愛い😍
夫とスケジュールを合わせてスシローへ
サーモン食べたい欲が満たされました!
生放送の合間
局の近くにある凡愚さんへぼっち飯
胃の調子が悪かったので、
きつねうどんにしました。
出汁が美味しいうどんでした♪

あれがあかんとかこれがあかんとか
これはできんとかできるとか…。
歳を重ねるごとに、決めつけが強くなるけど、なるべく柔らかく生きたいし、声をかけてもらったことにはチャレンジしていこうと思っています。

ラジオで繋がるご縁は、今私にとって必要なご縁で、ちょうど知りたかった事のプロの方だったりします。

ぜ〜んぶお任せでいったら、うまくいくんだな〜って思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?