見出し画像

本音で生きる♪

どんどんそんな時代になってきているようです。
自分に嘘をつくと、もやもやしたり、自分が何を思っているのか分からなくなってくる
でも、小さい時から周りに合わせることや認めてもらうことで安心してきたから、自分には平気で嘘をつく

私は、自分に嘘をつくのがだんだん苦しくなって、自分に好かれる生き方をしたいと思い始めた

私はどうしたいの?
本当にそれをやりたいの?

最初は、ささやくような声だった自分の本音
でも、聞く癖をつけると、感覚で教えてくれるようになる

今日、自分の癖を見つけた!
やりたいことが目の前にやってきて、心はワクワクしてるのに、『やりたくない』って言う癖(笑)

ラッキーって思ってて、めちゃくちゃやりたいって思ってるのに。

そこで、仕方がないからやるみたいなスタンスにしてしまう😆
捻くれた、ややこしい癖
自分でも面倒くさい

気付いたからそこは卒業!
ただただ体験を楽しむ♪


↑AIが考えた看取り士の絵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?