見出し画像

お参り2日目!

今日は、ゆかちゃんと
京丹後市丹後町
竹野神社さんへ

竹野媛さんにご挨拶

いつもお守り頂き
ありがとうございます👏
海から参道が続いています
その後、大成古墳群へ
たんごブルー
写真撮影中のゆかちゃん
大成古墳群からの眺め
海は世界と繋がっている
石川県の方向に向かってお祈りしました!
今私ができることをする
ただそれだけです。

知っている方が、石川県に物資を運んで下さっています。
その方に、愛をのせて寄付をすること
そして祈ること
私ができるのはそれだけです。

今、現地に入ることに対して、賛否両論あると思います。
でも、批判する前に、自分は何ができるのか?を考えたいと私は思います。

終わってから、三津の灯台珈琲さんへ
コーヒーを入れてもらって、灯台まで行って来ました。
いい運動♪
ここから見る海はいつも美しいです!
三津の灯台珈琲さんで
お団子を頂きました。
練炭で焼いてくれて
めちゃくちゃ美味しかった!

今日も一緒にお参りしてくれてありがとう🤲

たくさん坂道を歩いたので、明日か明後日に筋肉痛になりそう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?