見出し画像

ご参加頂きまして、ありがとうございました!

昨日、6/18日(日)
13時〜
保護猫カフェNEKOKOKOROさんで、虹の橋を渡った大切な家族(ペット)のお話ができる場所『虹カフェ』を開催致しました。

ペット看取り士になってから、やりたいと思っていたことの1つです。

保護猫カフェのネコちゃん達が寄り添ってくれたり、仔猫ちゃん達の元気に走り回る姿を見ながら、皆さんのお話を聞かせて頂きました。

遠方からもお越し下さり、ありがとうございました🙏

また、結い月さんの『ペットからのメッセージ』を受けて下さった方からも『安心できました』とご感想を頂きました。

次回は9月に開催予定です。

私自身も、昨年旅立った保護犬のチワワのハナのことを思い出していました。
旅立った大切な家族(ペット)は側にいて、見守ってくれています。
会場が優しいエネルギーに包まれていました。

ご参加頂きまして、ありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?