見出し画像

ハロハロ〜!

昨日は、1週間ぶりに実家へ。
父を施設に送ってから、そのままになってたので、洗濯とゴミ出しと、片付けと。

家を一軒構えていると、色々やることがありますねー。

庭の草が伸びてきてたけど、昨日は時間がなかったので観て見ぬふり。
お墓の草取りも今度にしました。

施設に持って行かないといけないものがあるので、部屋の中を捜索し、足りないものは買い物に。

でも、誰かが父をみてくれてると思ったらめちゃくちゃ安心で、感謝の気持ちでいっぱいです。

午後からは、あるプロジェクトがスタートしました。

マイペースでやっていきます♪

こちらも宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?