見出し画像

無意識の隠れ我慢も終わる!

最近お客様を見て思うこと。

夫婦が、家族がうまくいくために
誰かが(隠れ)我慢してるのっておかしくない?
って最近思ってます(笑)
それはある意味
自分が自分をいじめている状態でもあると私は思います。

そんなことを死ぬまで続けるのか?
何のために生まれてきたのか?
私が我慢したら、平和だよね~の体験なのか?

きっと、今までできていたとしても、今年はちゃぶ台をひっくり返したくなるよう出来事が起こるかも?
人間って普段は思考でコントロールできているのかもしれないけど
我慢を続けていると、いつかそういう時がくる

例えば、あなたが隠れ我慢する事で
家族が平和で甘やかされて(決して愛じゃない行為)
それで、大切な学びができないとしたら…
もう1回自分に問いかけてみて

自分が認めてほしいための行動?
家族がうまくいかないのが怖いのか?

あなたが我慢している周波数は、この世界に影響を与えてる

ずっと、誰かの支配とコントロールの下にいたらそこを出るのは怖いかもしれない
でも、自分の子供が…友達がそんな世界で生きてたら
どう思う?

そして、自分も「平和であるべき」を誰かに押し付けて、コントロールしたいと思っているのかもしれない
その弱い自分の心を抱きしめてほしい

怖いよね~
でも不自由だったよね~って

少しずつでいいから
あなたの想いをこの世界に放ってほしい
その事があなたの心の中に平安をとりもどして、コントロールしなくても
本当に自由で、あなたの存在で生きていける世界に繋がる可能性があるのでは?と私は思います。
それは1ミリほどの細い可能性かもしれない
でも、可能性はあると思ってる。

私達は、元々穏やかで平安な世界からこの地球にやってきた魂
だったら、嫌な事や怖い事に気付くに決まっている
光を知っているから暗闇にも気付ける
そして気付く事で光を届ける事ができる

「じゃ~どうしたら?」って問いかける事もできる
その力もスピリチュアルというのだと私は思います。

AIで作った、ハナの生まれ変わり(想像)
若返って、元気に走ってる。
今世は、繁殖引退犬で大変だったから、今度は男の子だといいね!
そして、家族に大切にされて、いっぱい遊んでもらってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?