セレブマラソン 26回目


マラソン店舗

当方都内在住ですので基本的に都内の店舗に訪問予定です。尚、身バレ防止も含めて店舗名は伏せさせて頂きます。
週2回が予定ペースですので、平日1日土日のどちらか1日で更新していこうと思います。

65店舗目

こちらのお店はかなり通っており、今日ご担当の方は正直20回以上ご接客頂いているのですが、未だに顔を覚えてもらえずです…。
覚えてもらって当たり前とは考えていないですが、多分お店で1番あなたにご接客頂いているのですが…。
在庫はなくてもいいですし、丁寧な接客を求めている訳ではないですが、少し悲しいです。

66店舗目

打って変わって研修生さんでした。
ロレックスあるあるですが、研修生さんは気持ちの良い接客率100%な気がしますね。
研修生さんでも普通に売れるとの事なので毎回研修生さんがいい説まであります。

67店舗目

悪夢の塩ベテラン女性です。
2分退店を目指しました。1分でした。

68店舗目

知り合いの方がおらず撤収です。

訪問時間帯について

ここ3ヶ月のマラソンでなんとなーく買えそうな時間、買えなそうな時間が分かるようになってきました。今日はある仮説に基づいて訪問時間をいつもと変えたのですが4店舗回って自分の中ではある発見がありました。
その辺の話は購入してから、全てまとめさせて頂こうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?