見出し画像

裏垢女子が求めるホテルへの上手な誘い方

女の子と2人でお酒を飲み…ほろ酔い…なんとなくいい雰囲気…


(今夜はいけるか?!)


と思いきや
「やっぱり終電近いから帰るね!」
と、あっさりと解散…


こんな経験ありませんか?

そんな方に向けて


ホテルへの上手な誘い方


を、私なりに分析したので紹介したいと思います😳✨




こんばんは、のあです🧡
いつもXで絡んでくれてありがとうございます❣️

もう知ってると思うけどのあの自己紹介はこちら🥺
↓↓



旦那とは長いことレスな私…
共働きで子供もいないので比較的自由に飲みに出歩いています🥺

お酒が好きなのでいろんな人と楽しく飲めたらいいな、と思いつつ


Xを始める前にも初めましてで一緒に飲んでいて…男友達と飲んでいて…
Xで会った人と”食事だけのつもり”だったのに…


思いがけずホテルに行ってしまう😣💗

みたいなこともあったりなかったり…🫢💕




ですがここで勘違いして欲しくないのが
酔ってしまえば誰でもいいという訳ではありません。


一緒に飲んでいる時には「この人いいな🥺」と思っているのに
その後の誘い方が微妙で帰ったこともあります…



「このあとどうする?」



の状況になった時、
ホテルや男性の家に行くまでの過程、誘い方がとっても重要です!



このnoteでは女の子が(というか、私が笑)
「ついていこうかな🧡❤️」
と思える男性からの誘い方を紹介します!




一生懸命言語化頑張ったので途中から有料にしてます🥲✨

最後まで読んでくださった方からの嬉しい感想☺️👇💕💕



女の子の目線や気持ちの変化、読みやすさを褒めていただいてます🥰🧡


当たり前ですが女の子が嫌がっているのを無理やり、強引にホテルに連れ込むのは絶対にNGです🙅🏻‍♀️

あくまでも女の子が「どうしようかな」って迷ってる時、男性が女の子の背中をうまく押してあげる🧡ためのアドバイスです☺️




さて❣️
女の子が「この人についていこうかな…」と思う時はだいたい3パターンに分かれます。


この3つには共通して言える大事なことがあります。それは…




「女性に選択権を委ねないこと」


この大事なことを踏まえて3つのパターンを、女の子の気持ちも含めて説明していきます✨


1、女の子があなたに好意があるパターン



女の子がどれだけあなたに好意があっても、女の子側から「抱いて…!!」とはなりません。

だからと言って男性側に「ホテルいこう」とストレートに誘われても、


「うーーん…」
「どうしようかなぁ…」


と、大抵の場合断るか、煮え切らない返事をします



なぜだと思いますか?


それは

“女としての体裁を保つため” 
“女としての価値を下げないため”


男性から、あなたから、「簡単にヤるような女」と思われたくないのです。
(好意がある場合は特に)



女の子がする「うーん…」「どうしようかな…」などの煮え切らない返事の裏には

・ここでヤっちゃうと都合のいい女にされるかも?
・こんなにサクッと誘われるってことは本命が他にいるのかな?
・誰でもいいからヤリたいだけ…?
・付き合うつもりはないのかな?

という感情があるのです。



間違ってもここで

「〇〇ちゃんがよければ…」
「〇〇ちゃんが嫌じゃなければ…」

なんてことは言ってはいけません。


「〇〇ちゃんがよければ…」→「よくないから帰るね」
「〇〇ちゃんが嫌じゃなければ…」→「イヤだ」

と言われてしまいます。



よければ、嫌じゃなければ、は相手の女性の意見を尊重している風ですが
相手に選択肢を丸投げしているだけで女の子からすると優しさではないのです😥


選択肢を丸投げされると女の子がは何を考えるのか。

☑️私が積極的にヤリたいみたいじゃん…
☑️別にそういう訳じゃないし、やっぱ帰ろうかな…
☑️まぁ、今日ヤラないと死ぬ訳じゃないしな🤔(冷静)


と女の子は思い、断る理由を探し始めます。



最終的には(いいと思ったけどなんか違ったな)になってしまい
男性自らせっかっくのチャンスをぶち壊してることがあります。



女の子に選択権を委ねてしまうと、せっかくあなたに好意があるのに

「どういったつもりで誘っているのか」の真意が見えない不安
「ここでヤっちゃうと関係性が変わるかも」という今後の不安


がでてきます。
この不安を解消させてください!


じゃあこの不安を解消するためにはどうすればいいのか?



「誰でもいいからヤリたい」ではなく「〇〇ちゃんだから」
あくまで「性欲は好意によって湧いてきたもの」であることを伝えることが大事です。

💋言って欲しい言葉💋
「〇〇ちゃんのこともっと知りたいから」
「俺も普段ここまで言わないけど〇〇ちゃんだから」
「誰でもいいわけじゃなく、〇〇ちゃんがいい」

とにかくストレートに伝えること!!



ストレートに言われて嫌な女の子はいませんし、むしろ
ストレートに言われないと安心して男の人に体を許せません。


「このあとどうしようか」


という雰囲気に持っていったら


「僕は〇〇ちゃんともっと一緒にいたい
誰にでも言うわけじゃない、〇〇ちゃんだからだよ。」

とはっきりと伝えましょう!!

うまいこと女の子のメンツを保ってあげれば道は拓けます🥰🧡



いかがですか?



女の子はいくら好きな人であっても、夜のお誘いには手放しで「YES」と言わない、言えないのです。


なぜならすぐヤる女と思われたくないから。





しかもこれは「相手(女の子)が自分に好意があるパターン」。


このまま彼氏彼女になるのであればこんな始まり方もありだと思います。


ですがこれを読んでくださっている方はいろんな事情があると思います🥺



私も既婚者で…その1人。


遊びだけで終わりたくないけどたまには男性に求められたい…

でも自分から「行こう」なんて誘えない😵‍💫💦


ただでさえ旦那からレスられていて自信を無くしているから、こちらから誘うなんて怖くてできないのです…😔


なので次に紹介する

2、まぁいっかパターン
3、押し負けパターン


でお誘いしてほしいし、この誘われ方をして



・相性がよくてその後も定期的に会うようになった人

・1回えっちしたけど「もう会わなくていいかな」と思った人

・「また会いたい」と思ったのに2回目会うことがなっかった人


に出会うことができました。




ここからが裏垢男子さんに読んで欲しいし、
ぜひ参考にして欲しい内容です😳✨



2、まぁいっかパターン

ここから先は

2,373字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?