見出し画像

”本当のわたし”多角的に見たそのあと

前回のお話で、本当のわたしをいろんな角度で捉えてみて、客観的に自分を見つめてみたという事を書きました。
それをしているうちに、なんとなくですが自分のなかに小さな自信みたいなものができてきました。
例えば、牡羊座新月生まれのわたし。
星読みによると、なんでも好奇心旺盛で、リーダーシップがある。新月生まれはアップダウンあるけれど、すごいことを成し遂げる人生を送る!
などなど。
いいところだけ信じてみると、内側からパワーが湧いてくる感じ。
 あとは、今どんなことを考えているか書き出してみたりを繰り返すうちに、自分迷子から脱出していました。
 まだまだ新しい自分に気づいたり出会ったりはしていくものだとは思っているけど、ある程度自分を見つめたらみえてきたこと。

じゃあ、どんな自分で在りたいの???

ひとの眼とか、まわりの評価ではなく、本当のわたしがどう在りたいか。
どう生きていきたいか。

💛いろいろなことに感動して生きていきたい
💛ひとを癒やしたい 
💛本音で、心から笑って生きたい
💛こんな自分も好きだな~って思いながら生きたい
💛いろんな愛をいっぱい感じて、満ち足りていたい
💛なんでも挑戦して、失敗しても笑い飛ばせるしなやかで強いわたしで生きたい
💛好奇心の赴くままに行動するわたし

いっぱい出てくる…笑
とにかく、1番は 愛と豊かさで満たされて生きたいのです♡

みなさんはどうですか?
書き出してみると、色々出てきますね。
アウトプットしてみるのもいいと思います。
宣言にもなるし、望みが明確になるから。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?