見出し画像

黒執事、限定配信!!

12月3日からからアニプレックスのYouTubeチャンネルで黒執事が2週間の限定配信が始まりましたね!
今回は第5話「その執事、邂逅」が配信されており、さっそく鑑賞してきました!!

黒執事は枢やな様(ディズニー公式ゲーム、ツイステッドワンダーランドの作者様です!)の作品であり、漫画が原作の作品です。
来年から新アニメ、黒執事の寄宿学校編が放送されることが決まり、界隈は大変大喜びでしたね😊

そんな僕が大好きな黒執事、
まじでシエル伯爵がカワイイとカッコイイをかけ合わせた天才的なショタキャラで

普段はツンとすましていても子供らしいところもあり、泣くこともあれば悔しがったり、駄々をこねたり…
やなさんが描かれるキャラクターの中でも特に感情がわかりやすく全面に現れるような子です!

僕が初めて見たアニメが黒執事で、鑑賞中は当時の思い出やアニメを見てどうかんじていたのか、どう変わったのか…思い出しながら見ていました。

シエルが悔しがるとこちらも悔しくなったり
かなしそうに、でも泣かずにいるシエルにはこちらも涙なしには見れませんでした😭

当時のOP曲である
シドさんの『モノクロのキス』
コレがまたいい!!
ぜひ、来年のアニメの曲をこの曲でっ
まじでオープニングから一人で盛り上がってました!!

懐かしさ全開のこの配信、
僕はアニメ開始と同時期に生まれ、
初めての漫画も黒執事、
ハマってDVDを借りて見た初めてのアニメも黒執事…
こうしてみると本当に黒執事と共に生きて来たんだなっていうのが分かって
来年のアニメが待ち切れないっ!!!

言いたい事は、書きたい事はかけたので…
皆さんもぜひYouTubeで黒執事みてください!残酷なシーンもありますが、個性全開のキャラが多いのが黒執事の特徴でもあります!
ぜひ見て、推しかもっていう子を見つけてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?