6室海王星

私はホロスコープの六ハウスに海王星が有る。その上、十室仕事のハウスや、二室お金を稼ぐハウスに惑星は無い。六室に海王星が有ると普通の勤め人は難しいらしい。6ハウス海王星の適性は、水商売、スピリチュアルな仕事、福祉職とある。福祉職は大学出てないので却下。水商売は、年齢も年齢だし、金もないので却下。となると、スピリチュアルに生きるしかないのかな。でも頭が悪くなってるので、論理的な思考ができないので、ネット占い師もどうなのかな。

そこそこは、調べて占えるけども。あと、投資運は、そんなに良くもない。因みに、六室に海王星が有ると怠け者とも取れるという。嫌やな。確かにぐうたらしてるけど、怠けではなくて、鬱で食事もままならないんだけどな。

占いは、興味はあるけども、クレームとか来られたら、凹むのでどうなんだろう。

因みに、冥王星と月の、タイトなスクエア。精神疲弊する訳だはな。私のホロスコープで良い点は、パートナーのハウスの、太陽木星トラインのみ、でも、結婚出来なてないんだから、意味ない訳だよ。凹み。

因みに、私のホロスコープで1番つよいのは、火星と水星。だから、変な行動力とかあるのかな。水星も強いんだからもうちょっと、知性的でも良いのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?