三日坊主の私が3ヶ月毎日お絵描きをした

皆さんこんばんは 毎日お絵描き3ヶ月目のノアです
さて毎日お絵描きして3ヶ月経ちました
デジタルイラスト初心者の私が3ヶ月絵を描いた結果
3ヶ月目は酷いスランプになりました
お陰様で落書きばかりが出来ました( ー̀ωー́ )

本当に辛かった……3日ほど辛かった
あと人間そこまでタフでは無いというのがわかりました
マジで疲れてしまう……2ヶ月目の意気込みはどこへ?という感じでした

そんな私ですが何とか90日ほど絵を描きまして書いた枚数は、100枚を超えました
まだまだですけどね
とにかく3ヶ月は本当にしんどくて、絵を描く時間も少なかったです
毎日とにかく描くという感じですが、本当にしんどくてしんどくて休みたいとか思いましたし、こんな時は潔く休んだ方が良い気がするとなりました

さて四ヶ月目の目標はもう決めてあります
3ヶ月目がとても辛かったのを教訓に
無理をせず一枚の絵に時間をかける!
3ヶ月目が辛すぎてただ描くだけになっていましたので四ヶ月目からは無理をしない。一枚の絵に時間をかける
自由変換を忘れない等です

本当に辛い3ヶ月目を乗り越え明日からは新しい目標と共にお絵描き頑張ります
下に私の絵の成長があります
3ヶ月目は本当に落書きなので申し訳ありません

1ヶ月目
2ヶ月半


3ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?