死にたいんじゃない

受験なんてしたくない、バイトなんかやめてしまいたい、人生すら辞めてしまいたくなる。
なんで生きてるんだろうとツイートし投げ出す。左手に依存してずっと画面を見続けてオナニーして寝る。こんな人生辞めてしまいたい。死にたいんじゃない消えたいんだ。Twitterの垢を消すように存在と周りからの記憶から消えたいんだ。パッといなくなりたい。寝て起きてオナニーして本当にくだらない人生だ。なんで生きてるのか毎日考えている。彼氏と親友と友人がいてくれるからだと思う。それだけでいいんだ。今が1番最高で最低でそれでいいんだ。どんな人生でも私が主人公なんだから本当に消えるまで生き抜いてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?