見出し画像

7月購入品紹介

𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 ⛅🎶

noaです🐻💓

今回もタイトル通り7月の購入品紹介をしたいと思います!
先月は7つ購入しました🛒💭

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!

①rom&ndのアイパレットと日焼け止め
前々から欲しかったrom&ndのべターザンパレット ライト&グリッターガーデンを買ってしまいました(安くなってたんです///)
後は、もうすぐなくなりそうだった日焼け止めを買いました!ラベンダーカラーをずっと使ってたのですが今回はブルべ向きと書かれていたこっちの日焼け止めにしてみました(ブルべ冬なので☃❄)
まだ使ってないのですが使うのが楽しみです!

化粧品

②白潤PREMIUMの化粧水の詰め替え
投入イソフラボンと交互に使っている化粧水がなくなったので新しい詰め替えを買ってきました!少しずつ白くなっているのでうれしい!

スキンケア用品

③uni-ball ONEの限定色(フィーカカラー)とCLiCKART 
uni-ball ONEの限定色であるフィーカカラーとCLiCKARTのパウダーブルーとソーダブルーという色を買ってきました!
色の見本はまた今度出す予定です!

文房具Part1

④MILDLINERとSARASAのビィンテージカラー
MILDLINERのマイルドダークブルー(2本目)とマイルドレッドという色を買ってきました!マイルドダークブルーは本当にお気に入りです!
そしてついでに買ってしまったSARASAのビィンテージカラーであるダークグレー…!着々と揃いつつあります🤣

文房具Part2


最後まで見てくださりありがとうございました👀✨
無駄遣いしてしまったのでこれからおさえます👛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?