見出し画像

今月の手帳活動

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

noaです🐻💓

今回は私の手帳活動に密着していきます👀✨

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

まず持ち物なんですけど…
①マンスリー手帳
②家計簿という名のお小遣い帳
③なんでもノート
④レターセット
の4つを今回持っていきました

手帳活動場所は一回目と同じくサンマルクカフェさんです𓂃☕️
本当はコメダ珈琲さんに行きたかったんですけど、駅前に用事があったので駅前にあるサンマルクコーヒーに来ました
次回はコメダに行きます(笑)

さてさて、本題に行きましょう!
今回のこの4つの中身をどどーんとお見せします!(と言ってもきれいではないただの素人である)

①マンスリーノート
今回は7月のセットアップをしました!なんとなく7月はヒマワリのイメージだったのでヒマワリのフレークシールを使いました
今回はなかなかの出来では?と思っています
7月は学校が夏休みに入るので予定はないですがそもそも受験生なので予定なんか入れれませんでした((

マンスリー手帳

②家計簿という名のお小遣い帳
これは今このnoteを書いてるのが6月なので、まだ数値は入れれて何のですが、今月から始めようと思って、今回新しく作成中のノートになります!
どんな風に変わっていくかとても楽しみです

作りかけです笑

③なんでもノート
これは本来一日1ページは完成させる!と意気込んでいたノートだったのですがなかなか時間がなくたまっていたので今回持ってきました!
このノートには本当に何でも書いていて、食べたものや読んだ本などいろんなことが書かれいます(笑)もうちょっと統一したいなあと考えています!

食べ物ばっかり笑

④レターセット
これは私が毎月、来月の自分に向けて、メッセージを書いているもので、今月あったことや、来月達成したいことなどを書いています!
レターは結構変なこと書いてあるため見せれません笑

こんな感じで手帳活動してきました!
もう少し充実した手帳活動にできるように精進していきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?