見出し画像

9月購入品

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

noaです🐻❤

今回は9月の購入品を紹介します!

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①CANMAKE シルキースフレアイズ M06
CANMAKEのシルキースフレアイズのM06番を買ってみました!
限定と書かれていて、思わずレジに直行してしまいました…

②rom&nd HA フィックスマスカラ L04
アイシャドウと一緒に購入したマスカラです!赤茶っぽい色でとても好みです
ウォータープルーフ仕様なので汗とかかいても落ちないです

③Seria カレンダーシール
来年のカレンダーシールを買いました!
習慣トラッカー用に使う予定です!

以上9月の購入品でした!
次回のnoteも見てくれると嬉しいです( *´꒳`*)

最後まで見てくださりありがとうございました👀💕︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?