見出し画像

1年間の平日投稿達成

そういえば平日投稿をはじめたのって1月何日だっけ?と気になり、遡ってみると1月18日に平日投稿をはじめていました。なんと、1年間の平日投稿を達成していました。

毎日はきっと無理だから、平日の5日間にしようとnoteに週休二日制を取り入れて自分に甘くスタートしましたがそれが結構自分に合っていてよかった。休むことも大事ですね。

それでも無事1年間の投稿を達成したので自分を褒めていやりたいと思います。よくやったぞ、自分。

この一年はnoteを継続すると目標に掲げてやっていたけど、2年目も継続することを目標にnoteを書き続けるのはどこか違うなと。やるならもっとなんかしたい。

目標によっては投稿頻度もこのままでいいのかなとか、1投稿のボリュームはとか、決まったテーマを持って書いていくとか変えていく必要があるなーと思います。

1月の残りの期間を使って、目標を立てて2月から次の1年を走るための目標を立てて行こうと思います。

とりあえず、1年間おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?