見出し画像

入社して1ヶ月たったふりかえり

突然の箇条書きスタイルで今回はいく。

・GWあけから研修がはじまったので、入社してようやく1ヶ月経過した

・もともと入る予定だった事業部とは別の部で研修を受けているなう

・研修は8月までで、それ以降はそのもともと入る予定だった事業部に戻る予定

・うーん、このままこっちの事業部でもいいなあとか勝手に思ってる

・現在は主にLPの作成と、ライティングを行なっている

・どちらも自分の個性が発揮できている気がして、好きだ。
やる気スイッチがなかなか入らないが

・というか1週間が早い

・現在リモートワークなのだが、これはコロナが終わっても続くらしい

・夢の「昼休みに会社の近くへランチしにいく」が出来ないし、「仕事終わり飲みに行く」ことも出来ない

・非常につらい!!!飲み行きてえ!!!!

・そして同期も1人しかいないので、まわりの友人の仲良さそうな同期飲み〜とかくそ憧れる

・てかあと何年もこの仕事すんの無理なんだが

・毎日同じ暮らしリピートむりぃ!

・家飽きた!!!うんこ!

・というのが今現在の気持ちである

・あー早く土日に副業したい、体動かしたい

・もしもコロナウイルスなかったならば、今ごろどんな生活スタイルだったんだろう。

・もはや「通勤」が羨ましくも思う

・あ〜〜〜〜〜〜〜毎日せわしなく動いていたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかおもろいことないかな〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?