センキューセンキュー幕末志士


幕末志士とは、坂本龍馬、西郷隆盛の二人組のゲーム実況者です。

2020年5月2日、西郷さん卒業に伴い
幕末志士の活動はいったん終了となりました。

ツイッターのトレンドに浮上する「幕末志士」の4文字。
そこで初めて名前を知った、という方もおられると思います。
幕末志士とは何ぞや?という方に
実況動画スターターパックをご用意した次第。

坂本竜馬、西郷隆盛、この両名による抱腹絶倒の実況に
腹筋崩壊間違いなし!
GWは家で幕末志士を観よう!

―――――――――――――――――

坂本さん、西郷さん、12年間ほんとうありがとうございました。
私が幕末志士を知ったのは、奴が来るシリーズから。
追いかけてくる1PUキノコから逃げるという、暇を持て余した小学生が思いついたようなルールで遊ぶ様子に笑わせてもらいました。
あなたがたの動画を見ていると、子供の頃に戻って、お二人と一緒に遊んでいるような気持ちになりました。
数々の爆笑を届けてくださり、ほんとうにありがとうございます。
幕末志士は笑いがとれるゲーム実況No.1。子どもに見せたいゲーム実況No.1。No.1のゲーム実況者です!
これからの両名に幸があらんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?