見出し画像

✨✨✨✨しゆうのオススメあにめΣ੧(❛□❛✿)💝💝

✨✨ワンピース٩(ˊᗜˋ*)و♪

やっぱ王道のワンピースが1番!!
エニエスロビー編で世界政府の旗をぶち抜く瞬間...‎|•'-'•)وナイス!

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。

夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博している
また、長年にわたりながら深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴。

✨✨NARUTO٩(ˊᗜˋ*)و♪

ナルトと九尾最強❗️❗️
サスケとの最後の決闘✨✨ハラハラ✨✨
ドキドキ感やばい💓੧(❛□❛✿)

忍同士が超常的な能力「忍術」「体術」「幻術」「仙術」を駆使して派手な戦いを繰り広げるバトルアクション漫画。
アジア各地の民話や伝承、宗教のオマージュを巧みに取り組んだ世界観の中で、主人公と仲間達の友情、裏切りと復讐、師弟や家族の絆が中心として描かれ、忍の世界とその起源・歴史を含めた重層的なストーリー展開となっている

✨✨ホリミヤ!٩(ˊᗜˋ*)و♪

宮村陰キャぽいけど!!
実は入れ墨入れてる所カッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「色々な友情・恋愛の形が許せる方推奨」とされ、同性に思いを寄せるキャラクターなども登場するが、基本的には高校生の日常を描いたものである。

✨✨パリピ孔明٩(ˊᗜˋ*)و♪

孔明とKABE太人のMCバトル!!
1番の見所だよΣ੧(❛□❛✿)

五丈原の戦いで病死した諸葛亮孔明が若き日の姿でハロウィン真っ只中の現代日本・東京都渋谷に転移し、そこで出会った駆け出しのシンガーソングライター・月見英子の夢を叶える軍師として活躍する姿を描く物語。

ここから先は

809字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?