見出し画像

気晴らしに🤏





先日、別府公園にピクニックをしに行ってきました🏃‍♂️

カレーは毎日のパンとおかしさんの「寝かせ玄米バターチキンカレー🍛」でした!
天気も良く最高に美味かった😋
寝かせ玄米って何?っと言いながら食べてましたが玄米を寝かせたから寝かせ玄米?うっすい考えしかでてこず、あっという間に完食。




そこでふと思ったことが、、



なぜ外で食べるだけで美味しく感じるんだろうと、、、。
特別な食材とかではないはずなのに数倍美味い。




きっと普段とは違うシチュエーションで異空間であることと開放感がそう感じさせるのかなーなんて思ったんですがどうでしょう?



というわけで家にいることが多くなってる皆さん、少し気晴らしにピクニックしてみては?😊
清々しい気持ちにしてくれますよ✌️



食後にはミルで豆を挽いて

持ってきたお湯でドリップ☕️

別府公園の前にある大手コーヒー屋さんのコーヒーよりうまかったな🤣笑←自己満


ほんとはタープはってデイキャンプ⛺️したいんだけどーどこか近場でできるとこないですかねー🤨
そこら辺の公園は恥ずかしいしなーどこか隠れ家的なとこ教えてください🙇‍♂️


とまあオフの日何してますか?という質問があったんで書いてみました!