激励会

先日、後援会主催2020年シーズン激励会がありました。

僕がトリニータに来て6年目になりますが、毎回この会があるといよいよシーズンが始まるなあと感じます。今回も沢山の方々に足を運んでいただき本当に有り難うございました🙇‍♂️

昨年の成績もあってサポーターやスポンサーの方々にはより上位を!というような声をたくさんいただきます。もちろん、そこは目標として掲げていきたいと思います。でも、僕が一番言いたいことはひとつひとつ目の前の試合を戦おうということ。1日も無駄にすることなく過ごした日々がきっと良い成果となってくれる事を信じて。

それでも、サッカーというのは残酷で悲しい現実を突きつけてくる。なんでもそうですが。だからこそ後悔しないように過ごそうとこれまでのサッカー人生で学んだ気がします。


いよいよ日曜日からルヴァンカップが始まり翌週にはリーグ戦が開幕します。チームが始動して1ヶ月が経ち、いい感じに体も動いてきて仕上がってきてるし、残り数日でよりいい状態に持っていきたいと思います。選手よりもファンサポーターの方々の方がワクワクしてるんじゃないかと思いますが、その期待に応えれるように頑張ろうと思います。というより頑張ります。


いいシーズンにしましょう💪